第17期卒団式
    

3月24日(日)双葉台幼稚園にて、第17期卒団式がおこなわれました。13名の卒団生が、6年間の
双葉台サッカー(少年団は4年間)とのわかれを告げました。
朝倉団長から、”おおきくなっても、君たちのサッカーのふるさとは、上尾であり、大谷小であり、双葉台で
あるので、思いだしてほしい”とはなむけの言葉がおくられました。卒団生1人1人が、思い出を述べた後、
団旗が、栗本キャプテンから新Aチームの山口キャプテンに引き継がれ、Aチームから、新Aチームへ
エールがおくられました。
双葉台で教えてもらった、技術、心構え、サッカーへの情熱を今後の中学校、クラブチームなどで
発揮してください。君たちのサッカーはまだ終わっていません。(3/24/02 記)

このチーム最後の集合写真。桜がきれいです。 表彰をうける栗本キャプテン。
3,4,5の在団生も参加して、おこなわれる。 お別れの握手。

                   新着へ戻る

inserted by FC2 system