上尾双葉台サッカー20周年記念企画           20周年記念企画実行委員会

  関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。


 1月16日現在の参加者名簿

企画目的】

  上尾双葉台サッカースポーツ少年団は結成から20年を経過しました。この節目にOBのみなさんで創生期の頃の苦労話や、珍事、試合での思い出話に、花を咲かせ、併せて、社会人となった今も、双葉台サッカーの卒団生として、後輩を暖かく見守って頂き、お互いやコーチとの親睦を深めていただきたく思います。そしてこの機会に、“上尾双葉台サッカーOB会”を結成することを目的といたします。

   また、成人されていない卒団生や在団生もミニサッカー大会、模擬店で親睦を深めていただきたく思います。これは、卒団生、在団生のための企画です。

【日時、企画】
  2005年1月30日(日)予定
 @9:00〜11:30 ミニサッカー大会(今泉小学校 校庭)   
対象は1期生(32歳)〜22期生(小学校4年生)
 A11:00〜13:00 模擬店(双葉台           
対象は1期生(32歳)〜22期生(小学校4年生
 B16:00〜19:00 上尾双葉台サッカーOB会結成の集い(ベルアンジュ上尾(旧東武サロン))

                                                    対象は1期生(32歳)〜12期生(20歳)


もしこのホームページを見られて参加したいと思っている卒団生、OBコーチなどの方は下記にメールください。

  

(1期生、2期生の写真) (4期生、5期生の写真)


 OB会
会長 星野 普(5期OB)  2006.7 退任 
事務局 朝倉雄一(4期)

連絡係り
 1期 坂田延大

 2期 加賀谷 晃
 3期 古郡慎也
 4期 加藤一郎
 5期 星野 普
 6期 上野清史
 7期 田口洋一
 8期 今井 誠
 9期 佐藤岳広
10期 加藤 順
11期 千葉一輝
12期 川崎大悟
13期 大窟芳行、松本圭二
14期 千葉俊幸、小野雄樹
15期 中山貞則、仲山幸秀
16期  未定
17期  未定
18期 横山拓哉、山口慎太郎
19期 大野武裕、小野孝征
20期  未定


(会長挨拶)
  この度、双葉台OB、OG会の会長を勤めさせて頂きます星野晋(すすむ)と申します。1月30日に双葉台20周年記念のイベントに参加させて頂き、決定して頂ました。
今後OB、OGとどんどん増えて行く事でしょう。是非とも双葉台で培った素晴らしい経験を今後とも生かして行きたいと考えております。そのためにも皆様のご協力なしには成り立ちません。皆様で盛り上げ、素晴らしい会にしたいと思っております。活動内容などはこれから考え、
作って行きたいと思っております。掲示板をもうけましたので、何かご提案やご意見ございましたら
何なりと書き込んで下さい。宜しくお願い致します。


<OBからの20周年企画の感想>
 
☆20周年企画本当にありがとうございました。朝倉先生を始め、実行委員の山口コーチ・佐々木コーチ・加藤コーチ・坂井コーチ・雄一コーチ準備の段階からお疲れさまでした。そして、20周年企画を影で支えていただいた、現在のコーチ方ならびにご父兄の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。久しぶりに会うOB・OGのみんなもとても有意義な一日だったとおもいます。OB会も発足し、縦のつながりも大切にして、これから双葉台サッカーを支えて行きたいものです。感謝の気持ちを伝えたくメールいたしました。本当に皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。また、機会がありましたらお会い出来るのを楽しみにしております。(村山篤史)


日曜日は朝から参加された方!また,夜のみの方も皆さんお疲れ様でした。
夜の二次会でお金を回収させて頂いた態度のでかい奴です(^^)
さて、連絡係りに任命された方々!星野会長の元で次の集い(来年だよね?)を成功させましょう!!これからは私達OB連合が守り立てていく番ですからね!?
また、何よりも今回の集いを成功させていただいた実行委員の皆様、この様な会を立ち上げていただきありがとうございます。
もう、双葉台サッカーも第2世代(私の息子は双葉台幼稚園卒園の小学2年生と娘が「たんぽぽ2組」です)に突入しています。いつまでも末永くこの双葉台サッカーが続く事と、このホームページが続きます様に応援し続けましょう。。。(2期加賀谷晃)

双葉台20周年企画とーっても楽しかったです!
企画運営して下さった先生、コーチ、実行委員会、父母会他運営に携わった全ての方に心からお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
当日は懐かしい顔がいっぱいで、こうやってOB会ができるのも「双葉台」が続いているからこそと、嬉しく思っています。
これからも頑張ってください。応援しています。(来年のOB会も楽しみにしています。星野会長、宜しくお願いします!)(2期高橋由芳

OBとのミニサッカー大会 OBの集合写真(写真をクリックで大きくなります)
6年生のお母さん方による、模擬店。 OB会結成の集いでの朝倉団長の挨拶。


   メインに戻る
  

inserted by FC2 system