上尾双葉台サッカー第1回OB会     

第1回上尾双葉台OB会
  【第1部】サッカーの集い(今泉小)
  日時:平成18年6月25日 13時00分〜17時00分  《雨天中止》
   対象:1期生〜21期生

 【第2部】第1回OB会(ベルアンジュ上尾)
  日時:平成18年7月8日 受付16時30分〜 17時00分〜19時30分
   対象:1期生〜13生

 

【第1部】サッカーの集い(写真をクリックすると大きくなります)
【第2部】第1回OB会(ベルアンジュ上尾)(写真をクリックすると大きくなります)

  ”星野元OB会長から20期生に送られた、贈る言葉”(今年の21期にも同様な贈る言葉がありました)

双葉台サッカー20期生の皆さんへ
 15人の双葉台サッカー選手達!そして、その選手達を見守り続けて下さったご父兄の皆様!先生方!卒団おめでとうございます。私は双葉台サッカーを卒団し、15年が経ちます。今でも忘れません。私達が卒団するあの日を・・・  悲しくて、切なくて、もっともっと皆と一緒にサッカーをやっていたい。そんな思いでいっぱいでした。今、皆さんはどんな気持ちですか?嬉しいですか?悲しいですか?辛いですか?寂しいですか?皆さんはこの双葉台サッカーを通して何を学び、何を感じましたか?僕は勝つ喜び、負ける悔しさ、そして何より素晴らしい仲間と出会えた事が一番の宝物です。仲間と言うのは何にも替えられない財産なのです。皆さんはサッカーを毎日楽しみましたか?決して楽しい事だけではなかったと思います。練習したくない・・・  サッカーおもしろくない・・・  辛いよ〜・・・  辞めたいよ〜・・・  遊びたいよ〜・・・  でも、今日ここにいる皆さんはそういう思いを乗り越えて今があるのです。いつも誰かがそばにいてくれたはず。そうです!それが仲間なのです。仲間と言うのは楽しい事だけやっていても仲間にはなれないのです。辛い思い、悔しい思いを支え合い、乗り越えてこそ仲間になれるのです。それだけは忘れないで下さい。15人が今、思っているこの気持ち、感じた事を。本当に素敵な仲間に出会えて良かったですね。

 そして君達は、明日からOB会の仲間入りです。今年、双葉台サッカー創立20周年という節目であり、先生方のご尽力によって、OB会を創立する事が出来ました。今日、卒団する20期生の皆さんも双葉台サッカーという素晴らしいチームの卒団生である事を誇りとし、その絆を大切にしてこれからも頑張って下さい。
 本日は本当におめでとうございます。
           平成17年3月20日  OB会 会長 星野 晋(5期生)        
 


   メインに戻る
  

inserted by FC2 system